プロフィール

柊

Author:柊
kyprosa鯖
西大陸・マインドイーター

最新トラックバック
Lc.ツリーカテゴリー
かうんた
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
twitter



ホルスタインゲー

「畜産」のところにも書いたけど韓国では完全に乳牛ゲー。

あまりにうますぎてインフレしまくって運営がテコ入れしたけど

ほとんど効果がないらしい。


どれくらい乳牛ゲーかというと



↓↓↓





乳牛





これで勝つるわ


税金30金だろうと50金だろうと余裕www


当初韓国ではヤギだらけになったみたいだけど

ヤギも同じ方法で稼げる

でもヤギよりも乳牛がうまい

餌のわら束がちょい大変か


乳牛はどれくらいうまいか

餌(わら束)代は考慮に入れません

乳牛1匹で取れるミルクを店売りしたら約35銀。これが7時間おき。

1日1回だけ採乳する。

乳牛1匹2金50銀。

○1匹
元手2金50銀 8日目で回収
10日で1金の利益
1ヶ月目で8金の利益


○5匹
元手12金50銀 8日目で回収
10日で5金の利益
1ヶ月目で40金の利益


○20匹
元手50金 8日目ry
10日で20金の利益
1ヶ月目で160金ry


○50匹
元手125金ry
10日で50金ry
1ヶ月目で400金ry


星のために羊も育てないとだし限られたかかし領域でどんだけできるかですな。

海底宝箱

海底に沈んでる宝箱の座標。六分儀が必要。
宝箱をサルベージするのには浮き袋(雑貨屋で材料買って製作)が必要。
宝箱は何度もリポップ。中身は見せ売りで7金のものが?

下の地図は極一部らしい・・・座標の場所に「難破船」があり、その周辺に0~4個の宝箱が落ちてる。



海底宝箱座標
