プロフィール

柊

Author:柊
kyprosa鯖
西大陸・マインドイーター

最新トラックバック
Lc.ツリーカテゴリー
かうんた
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NoblesseOblige解散のお知らせ

突然ではありますが、この度NoblesseObligeは解散することとなりました。

プレイヤーの減少や貿易が完全に下火となった今

護衛依頼もほぼ0となり、もう十分に役割を果たしたのではないかと。


元々PVPをやりたくて護衛業を始めたので、

これを機に今一度PVPに特化したプレイスタイルでやっていこうではないかと。

Noblesse=護衛というイメージが、極一部ではあるものの浸透していたのではないかと思います。

そのイメージを払拭し、今一度再スタートを切るために遠征隊を解散することにしました。


本当にたくさんの方に護衛依頼をいただきました。正直ここまで繁盛するとは当初思ってもみず。

色々とやり方を試行錯誤した結果、「護衛成功率100%」という実績でここまでこれました。

苦労したこともあったけど楽しかったしやりがいもあり、達成感も半端なかった。


護衛依頼をしてくださった方、何度も協力して頂いた西エズナの方。

本当にありがとうございました。


そして

NoblesseObligeのメンバーから6人(7?)が新たに遠征隊を設立しました。

「白鴉(はくあ)」

古来より白い鴉は「ありえないもの」の例えとしてよく引用されてきました。

知り合いの方はこれからもよろしく!!


スポンサーサイト

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

最近の出来事

もるちゃんイベントに参加。

ScreenShot0207.jpg 

これだけの船が集まるのは壮観でした。

お祭りイベントってことでこういうワイワイやるのが目的だったんだろうけど

あまりにも進行がお粗末。ニコ生配信で指示を出すってことだったみたいだけど

中盤から満員で入れなくなってたらしい。

にも関わらずゲーム内で頑なに指示を出さなかったのはなんでだろう。

一番の収穫は

ScreenShot020901.jpg 

公爵と5年ぶりぐらいの感動の再会を果たしたことかなww



あとはWest Ezna Trading社さんとの私掠イベント。

荷物は6個しか奪えなかったけど

805810421.png

元花のように・Snowgarss 現Hallokittyの海賊船を発見し

ScreenShot020201.jpg

木っ端微塵にしました。

相手4人しかいなかったけど異常な強さ。さすが中華業者だ・・・

高速船でも追いつけないとかちょっとおかしいこの船。


護衛業も繁盛しております。やっと護衛方法というか作戦というか

確立できてきたかんじ。

本社でけた

苦節2ヶ月半。

ようやく本社ができました。

ScreenShot0179.jpg

川の反対側から

ScreenShot018301.jpg

周りに家がないのがイイ。

社員全員、はたまた知り合いの皆様からも材料提供をしていただき

FTからの念願であった家が建ちました。

2鯖の西大陸では2件目のはず・・・

大きい目標を達成できたけどまだまだ燃え尽きない

AAにはまだまだやれることがいくらでもある。

狭間募集にて

狭間PTに入ったらロジャー本人がいた。

締め出せだの殺せだの(主に俺)非難轟々の中

募集主のひとこと

「自分は被害受けたことないので構いません」

もうほんとにバカジャネーノ

募集主に強権はそりゃあるだろうけど

50人も人がいるのにそりゃないわ

「同族PKと馴れ合うつもりないんで抜けるわ」

と捨て台詞吐いて抜けました。

俺が抜ける前も何人か抜けてたけど

追加募集しなかったってことは

募集主も同族PKを入れるのがどういうことか分かってるんだろ

さすがに黒い柊は出てこないけど

昔やってたゲームなら

「PKの協力者」ってことで皆殺しにされてるわ

そういう環境で遊んでたからか

PKと仲良しこよしな連中がほんとに腹立たしい

もう「がーこわん」の募集には参加しません。

ゴールドシーを守れ

そう、俺たちはみんなで「ゴールドシーを守れ!」クエをやっていた。

だが気づいたら




ScreenShot016301.jpg


みんなが東の特産品を背負っていた・・・

何を言ってるかわからねーと思うが(ry

これChaosmithの船だったんですが二人しか乗ってなかったんですよね。

Chaosmithといえば東でも最大手だとかなんとか。

体感と偏見を持っていうとこういう大手になるほどぼっちが多い気がする。

さすがに二人で特産品4つは取られてもいいやーってかんじなんだろうけど。

「誰か貿易手伝ってー」と気軽に言える雰囲気はないのだろうか。


だからこそうちのような護衛会社に需要があるんですが。

ちょくちょく護衛依頼いただいてます。ありがたい限りです。


大手に所属されてる方でももちろん歓迎です。

お金を払って安心・完全を買いたい方。

お気軽にご相談ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。