プロフィール

柊

Author:柊
kyprosa鯖
西大陸・マインドイーター

最新トラックバック
Lc.ツリーカテゴリー
かうんた
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

護衛料金改定

今まではかなりの格安・・・というかタダみたいな金額で
護衛依頼を受けていたのですが
以下の理由により金額の改定をしました。

○今の期間は金貨商人がいる。
○社員のモチベ維持のため。
○あまり金額が安いと使いパシリと護衛との境界が曖昧になるため。

以下は金貨商人がいる9月4日までの期間の金額です。

荷物4個前金2金 成功報酬3金 合計5金
荷物5個~前金10金 成功報酬15金 合計25金
船の持ち込み1金割引
オーステラ行き(カボチャクエ)1金

上記の金額に含まれる物
○当社からのエズナ小型帆船・貿易船の貸し出し
○操船料
○積み込み・荷卸ろしの手伝い
○行き先によって金額の変更はなし。

荷物5個以上の金額は固定なので一番お得なのは貿易船に荷物満載積んで行くことです。
依頼主の人数は10人ぐらいまででお願いいたします。
荷物10個、とかでも25金になってしまい、さすがにこちらも心苦しいので
なるべく5個以上は21個(貿易船満載+背負い1個)とかで。

受ける事ができない依頼内容

○貿易船2隻にまたがる護衛

これは単純に戦力不足で、そこまで広範囲にわたる護衛に対応できないためです。

質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。
スポンサーサイト

本社でけた

苦節2ヶ月半。

ようやく本社ができました。

ScreenShot0179.jpg

川の反対側から

ScreenShot018301.jpg

周りに家がないのがイイ。

社員全員、はたまた知り合いの皆様からも材料提供をしていただき

FTからの念願であった家が建ちました。

2鯖の西大陸では2件目のはず・・・

大きい目標を達成できたけどまだまだ燃え尽きない

AAにはまだまだやれることがいくらでもある。

狭間募集にて

狭間PTに入ったらロジャー本人がいた。

締め出せだの殺せだの(主に俺)非難轟々の中

募集主のひとこと

「自分は被害受けたことないので構いません」

もうほんとにバカジャネーノ

募集主に強権はそりゃあるだろうけど

50人も人がいるのにそりゃないわ

「同族PKと馴れ合うつもりないんで抜けるわ」

と捨て台詞吐いて抜けました。

俺が抜ける前も何人か抜けてたけど

追加募集しなかったってことは

募集主も同族PKを入れるのがどういうことか分かってるんだろ

さすがに黒い柊は出てこないけど

昔やってたゲームなら

「PKの協力者」ってことで皆殺しにされてるわ

そういう環境で遊んでたからか

PKと仲良しこよしな連中がほんとに腹立たしい

もう「がーこわん」の募集には参加しません。

ゴールドシーを守れ

そう、俺たちはみんなで「ゴールドシーを守れ!」クエをやっていた。

だが気づいたら




ScreenShot016301.jpg


みんなが東の特産品を背負っていた・・・

何を言ってるかわからねーと思うが(ry

これChaosmithの船だったんですが二人しか乗ってなかったんですよね。

Chaosmithといえば東でも最大手だとかなんとか。

体感と偏見を持っていうとこういう大手になるほどぼっちが多い気がする。

さすがに二人で特産品4つは取られてもいいやーってかんじなんだろうけど。

「誰か貿易手伝ってー」と気軽に言える雰囲気はないのだろうか。


だからこそうちのような護衛会社に需要があるんですが。

ちょくちょく護衛依頼いただいてます。ありがたい限りです。


大手に所属されてる方でももちろん歓迎です。

お金を払って安心・完全を買いたい方。

お気軽にご相談ください。

久々の護衛任務

ScreenShot0138.jpg

久々の護衛任務。

少数で活動されているClockworksさんからの依頼。

こちらの提示金額の数倍もの報酬を頂きました、ありがとうございます。

無事護衛任務を完了してClockworksさんのギルドハウスへ。

ScreenShot013901.jpg

西ではたぶん1番目と言われてました。

他では見たことないのでたぶんそうだと思います。

やはり星1000の家はすごい!存在感がヤバイ。

ウチが2番目になれるかなー。がんばればいけるのは分かってるんだけど・・・


こんなClockworksさんがたった8人で運営されてるというのに驚き。

うちと同じじゃないかwちょっとモチベ上がりますねー

Clockworksさんは装備の製作代行もされてます(宣伝)


今のとこ護衛依頼が来る(来そう)のはTwitter絡みが多いですね。

宣伝も兼ねて初めてやってみたけどよかった。

と言ってもきっかけはほとんどが優秀な秘書のおかげですが・・・


ということでNoblesseObligeでは様々な事案に対応した護衛などの任務を行っております。

詳細は会社HPをごらんください。

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

困ったな・・・そんな時は!

最近クレセント海にロジャー海賊団が頻繁に現れ、同族PKを行い特産品を奪う

という事件が多発しています。どうやら2鯖西は他と違い、かなり

こういった賊が多いらしいですね。ソロや少数で活動されている方にとっては

快適に交易できる状況とはいえないでしょう。


NoblesseObligeは民間軍事会社として護衛・傭兵任務を行っています。

○貿易の護衛

依頼主の特産品を守るため船で陣形を作り、現地まで護衛します。

東大陸保護地域への護衛任務が一番危険を伴うので

それをご了承の上ご依頼ください。

○紛争地域での狩りの護衛

PVPが苦手な方、赤い名前を見るとついつい尻込みしてしまう方。

レベルも30後半になると紛争地域でのクエスト進行がメインとなります。

中立状態の時に狩りできればいいけど、そうでない場合もあるでしょう。

そんな時もご依頼いただければ、数人で同伴護衛いたします。

○ID・クエスト進行のサポート

例えばコールドウインド廃坑のマントクエ。

IDが絡むクエスト報酬は良いものが結構あります。

ソロ狩りが厳しい職はクエストの中ボスクラスのmobにも苦戦するかと思います。

そんな時もクエスト・IDに精通したスタッフが全力でサポートします。

料金は初回に限り

前金30銀 成功報酬30銀 計60銀

で承ります。

どんな依頼でも一律です。

店舗貸しますwisplz

このゲーム、結構自分の店を持ってみたいとかそういうRPしてる人が多い印象。

全力でRPしてる人は大好きです。ゲームでしか出来ない事をやるってのは楽しい。


そこで。

8月か9月中に星1000個のギルドハウスを建てる予定なんですが

場所はここ↓↓↓

ScreenShot010701.jpg

視界に入ってる範囲 マリアノープル東の川沿い

ギルドハウスの1階部分を店舗として使ってもらい、NoblesseObligeの宣伝をしてもらう!

条件は遠征隊に入ってもらうこと・・・

これがネックだと思うんですが

知ってる人は皆ソロプレイヤーなんで

ギルドハウスに人が集まれば遠征隊の活動も活発になる。

店を持ちたい人にとっても遠征隊の支援を受けられるのでより濃いRPをできる。

PVP色の濃い遠征隊だけど、PVPが苦手って人も大歓迎です。

無理矢理PVPに誘うってことはありません。

大砲の弾を撃ってもらうことはあるかもしれないけどw

遠征隊には入りたくない、でも店を持ちたい!

って人も一度ご相談くだされば対応できるかもしれません。

いい人来てーー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。