プロフィール

柊

Author:柊
kyprosa鯖
西大陸・マインドイーター

最新トラックバック
Lc.ツリーカテゴリー
かうんた
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
twitter



生産体制ととのったー OB3日目

ScreenShot0026_1.jpg

マントと高速船に紋章を入れ

ScreenShot0031_01.jpg

秘密農園に木を植え・・・(秘密なんでモザイク処理してます)

ScreenShot0032_01.jpg

身内3人(サブ1含む)で共有してる畑が 

かかし×4 かぼちゃかかし×2 になりました。今日もう1個カボチャ建てます。

養殖場も建てたんでこれで農夫の工作台も作れる!

でも税金が不動産3つ目の時点で9金60銀とかなんなのこれ。

カボチャカカシの税金を払うための金策農作物をそのカボチャカカシに植えるって状況なんですけど・・・

税金まで値上がりしててヤバイワー

丸太にはほんと苦労した。最低でも一日に300本丸太取れるようになるんで後は楽勝か。

丸太の値段が高いうちに売り抜けして手元の金を増やしたいところ。

まぁこんなことしてたらレベルは上がらないわけでww 29で止まってます

次はわらぶき農家GOGO

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

