プロフィール

柊

Author:柊
kyprosa鯖
西大陸・マインドイーター

最新トラックバック
Lc.ツリーカテゴリー
かうんた
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
twitter



同族PKについて

Kyprosa鯖・西大陸の同族PKを行っている遠征隊

自分含め、回りにいた人も被害に合っています。


◎布団要塞

クロススターでPKされその後何人か被害に合い、裁判にも呼ばれていた。

戦争エリアで布団要塞の人間が「東の人間○○に○人」などと叫んでいたことがあり、

「そいつ同族PKだから注意」とこちらも叫んで注意を促したことがあった。

それに対し自分をPKしたその張本人は「戦争中はしないから大丈夫w」と再び叫び。

戦争中にしか同族PKできんだろアホかこいつwww

その後も平然と西側と組んで東側とやりあってた模様。


特に上記の2遠征隊には要注意。他にも情報あったらお願いします。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>鍵コメさん

なるほど、それは大変でしたね。
まだみんなどの遠征隊がどんなところでーとか把握してないだろうから
もっと認知されるといいですね。
