プロフィール

柊

Author:柊
kyprosa鯖
西大陸・マインドイーター

最新トラックバック
Lc.ツリーカテゴリー
かうんた
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
twitter



聖職者

聖職者

OB前に散々シュミレートしたのに結局2回スキルリセットしてやっと落ち着いたのがこれ。

聖職者はクラーケンでメインタンクできるぐらいのガチタンク職ではあるけど

俺個人としてはガチヒーラーのほうが向いてると思いやす。

鉄壁の高レベルスキルに期待して色々取ったけどどれも微妙すぎてOUT。

このゲームタイマンするような仕様じゃないんで多対多を想定し

防御よりに特化するため攻撃スキルもなるべく削ったかんじ。

鉄壁と意志の組み合わせが強くていい。

鉄壁だけだとmobへのヘイト維持もできないけど意志と組み合わせるとなんとかなる。

でも韓国聖職者のPVP動画見てもこれと全然スキル構成違うんですよねー。

同じ聖職者やってる方アドバイスお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

