プロフィール

柊

Author:柊
kyprosa鯖
西大陸・マインドイーター

最新トラックバック
Lc.ツリーカテゴリー
かうんた
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
twitter



店舗貸しますwisplz

このゲーム、結構自分の店を持ってみたいとかそういうRPしてる人が多い印象。

全力でRPしてる人は大好きです。ゲームでしか出来ない事をやるってのは楽しい。


そこで。

8月か9月中に星1000個のギルドハウスを建てる予定なんですが

場所はここ↓↓↓

ScreenShot010701.jpg

視界に入ってる範囲 マリアノープル東の川沿い

ギルドハウスの1階部分を店舗として使ってもらい、NoblesseObligeの宣伝をしてもらう!

条件は遠征隊に入ってもらうこと・・・

これがネックだと思うんですが

知ってる人は皆ソロプレイヤーなんで

ギルドハウスに人が集まれば遠征隊の活動も活発になる。

店を持ちたい人にとっても遠征隊の支援を受けられるのでより濃いRPをできる。

PVP色の濃い遠征隊だけど、PVPが苦手って人も大歓迎です。

無理矢理PVPに誘うってことはありません。

大砲の弾を撃ってもらうことはあるかもしれないけどw

遠征隊には入りたくない、でも店を持ちたい!

って人も一度ご相談くだされば対応できるかもしれません。

いい人来てーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

