プロフィール

柊

Author:柊
kyprosa鯖
西大陸・マインドイーター

最新トラックバック
Lc.ツリーカテゴリー
かうんた
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
twitter



久々の護衛任務

ScreenShot0138.jpg

久々の護衛任務。

少数で活動されているClockworksさんからの依頼。

こちらの提示金額の数倍もの報酬を頂きました、ありがとうございます。

無事護衛任務を完了してClockworksさんのギルドハウスへ。

ScreenShot013901.jpg

西ではたぶん1番目と言われてました。

他では見たことないのでたぶんそうだと思います。

やはり星1000の家はすごい!存在感がヤバイ。

ウチが2番目になれるかなー。がんばればいけるのは分かってるんだけど・・・


こんなClockworksさんがたった8人で運営されてるというのに驚き。

うちと同じじゃないかwちょっとモチベ上がりますねー

Clockworksさんは装備の製作代行もされてます(宣伝)


今のとこ護衛依頼が来る(来そう)のはTwitter絡みが多いですね。

宣伝も兼ねて初めてやってみたけどよかった。

と言ってもきっかけはほとんどが優秀な秘書のおかげですが・・・


ということでNoblesseObligeでは様々な事案に対応した護衛などの任務を行っております。

詳細は会社HPをごらんください。

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Clockworksって所はSnowGrassの上層部がFEとの抗争にめんどくさくなって作った隠れ蓑ですよ、家もSnowGrass時代にメンバーから集めて立てた家だと思いますよ
