プロフィール

柊

Author:柊
kyprosa鯖
西大陸・マインドイーター

最新トラックバック
Lc.ツリーカテゴリー
かうんた
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
twitter



ゴールドシーを守れ

そう、俺たちはみんなで「ゴールドシーを守れ!」クエをやっていた。

だが気づいたら




ScreenShot016301.jpg


みんなが東の特産品を背負っていた・・・

何を言ってるかわからねーと思うが(ry

これChaosmithの船だったんですが二人しか乗ってなかったんですよね。

Chaosmithといえば東でも最大手だとかなんとか。

体感と偏見を持っていうとこういう大手になるほどぼっちが多い気がする。

さすがに二人で特産品4つは取られてもいいやーってかんじなんだろうけど。

「誰か貿易手伝ってー」と気軽に言える雰囲気はないのだろうか。


だからこそうちのような護衛会社に需要があるんですが。

ちょくちょく護衛依頼いただいてます。ありがたい限りです。


大手に所属されてる方でももちろん歓迎です。

お金を払って安心・完全を買いたい方。

お気軽にご相談ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

