プロフィール

柊

Author:柊
kyprosa鯖
西大陸・マインドイーター

最新トラックバック
Lc.ツリーカテゴリー
かうんた
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
twitter

スポンサーサイト


狭間募集にて

狭間PTに入ったらロジャー本人がいた。

締め出せだの殺せだの(主に俺)非難轟々の中

募集主のひとこと

「自分は被害受けたことないので構いません」

もうほんとにバカジャネーノ

募集主に強権はそりゃあるだろうけど

50人も人がいるのにそりゃないわ

「同族PKと馴れ合うつもりないんで抜けるわ」

と捨て台詞吐いて抜けました。

俺が抜ける前も何人か抜けてたけど

追加募集しなかったってことは

募集主も同族PKを入れるのがどういうことか分かってるんだろ

さすがに黒い柊は出てこないけど

昔やってたゲームなら

「PKの協力者」ってことで皆殺しにされてるわ

そういう環境で遊んでたからか

PKと仲良しこよしな連中がほんとに腹立たしい

もう「がーこわん」の募集には参加しません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当ヌルいやつら多いねw

ツイッターでも「狭間PTにPKいれただけで悪者扱いされるってどうなの」とか書いてる奴いたしw

PKがPT入ってきたら殺して排除くらいが当たり前と思ってるわ。

てかPK側もヌルい。
一般と馴れ合うくらいならPKすんなと。

No title

俺と公爵の意見は100%合致してるのよね。
ところがここ数年色んなゲームやってきて思ったのは
どうやら俺らのほうが異端であるということw

悲しい現実ですわ
まぁ俺がこんなになったのって間違いなく公爵と骸のせいなんだけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>非公開様

いつもありがとうございます。
昔のゲームは今よりもよっぽど殺伐としていてそれがまたよかった。
善と悪の区別が曖昧になったのは民度・時代のせいにしておきましょう。

一度ゲーム内でも声をかけていただければ。
気軽に雑談でもしましょう。
