プロフィール

柊

Author:柊
kyprosa鯖
西大陸・マインドイーター

最新トラックバック
Lc.ツリーカテゴリー
かうんた
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
twitter

スポンサーサイト


NoblesseOblige解散のお知らせ

突然ではありますが、この度NoblesseObligeは解散することとなりました。

プレイヤーの減少や貿易が完全に下火となった今

護衛依頼もほぼ0となり、もう十分に役割を果たしたのではないかと。


元々PVPをやりたくて護衛業を始めたので、

これを機に今一度PVPに特化したプレイスタイルでやっていこうではないかと。

Noblesse=護衛というイメージが、極一部ではあるものの浸透していたのではないかと思います。

そのイメージを払拭し、今一度再スタートを切るために遠征隊を解散することにしました。


本当にたくさんの方に護衛依頼をいただきました。正直ここまで繁盛するとは当初思ってもみず。

色々とやり方を試行錯誤した結果、「護衛成功率100%」という実績でここまでこれました。

苦労したこともあったけど楽しかったしやりがいもあり、達成感も半端なかった。


護衛依頼をしてくださった方、何度も協力して頂いた西エズナの方。

本当にありがとうございました。


そして

NoblesseObligeのメンバーから6人(7?)が新たに遠征隊を設立しました。

「白鴉(はくあ)」

古来より白い鴉は「ありえないもの」の例えとしてよく引用されてきました。

知り合いの方はこれからもよろしく!!


スポンサーサイト

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

